岡山で浮気調査が成功した訳

探偵へ浮気調査を依頼するとき、注意することがあります。

それは、探偵事務所が土地勘を持っているかいないかです。

 

岡山で探偵に浮気調査を依頼するとき、岡山や倉敷を中心とした"岡山を本拠地とする探偵"と、大阪や東京などに本拠地を置く"大手の探偵"では、どちらに依頼すれば、浮気調査が成功するか、考えると思います。

 

大手探偵事務所には、依頼することに安心感があります。また、年間で数多くの調査を行うので、調査経験も豊富です。

しかし、岡山以外に本拠地を持つ探偵へ調査を依頼すると、出張調査になる確率が高く、土地勘があまりない場所で調査員が浮気の証拠を集めることになります。

 

いっぽうで、岡山に本拠地を置く探偵事務所なら、依頼をする人が「○○カフェをよく使うので、張り込んで欲しい」と要望を言えば、土地勘を持っていると、どのポイントなら怪しまれることなく、尾行や張り込みができるところが強みです。

 

どちらを選択するかは、依頼をする人が判断することではありますが、調査の成功率を考えると調査経験が豊富な大手調査員と、土地勘を持った地元探偵事務所を比較するのは、大切なことです。

岡山の浮気調査の相場とは

 

また、浮気調査の料金相場でも、どちらがより相場より安いのか、または高いのかを調べることが大事になります。